彩り添える インド雑貨、布もの
 

 

 
IMG_5810.jpg


急に初冬のような気温になりました、冷たい雨も降っています。

先日までの暑さが嘘のよう。

満開の金木犀も濡れて寒そうですね。


IMG_0674.jpg


秋の自由が丘出店が終了しました。

今回はイベント”女神祭り”が開催され多くの来街者で賑わいました。

寒い日があったり暑い日があったりの一週間でしたが、ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。

久しぶりにお会いした方、ナマステインディアで知っていただいた方、焼津の友人の喫茶店で知って来てくださった方などお会いしてお話ができて楽しい時間を過ごすことができました。

応援してくれる友人たちにも感謝です、いつもありがとう。

次回は12月に出店する予定です。

またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。
 

 

 

 

 
DSC_1080 (1)


この週末は代々木公園の ”ナマステ⭐︎インディア 2017”に出店しました。

秋らしい気候の2日間、Sakhiにも多くの方が立ち寄ってくださいました。

皆さま、ご来場ありがとうございました。

インドのことや商品のことなどいろいろなお話をしたり、インドイベントならではの出会いもあり充実した2日間を過ごすことができました。

来年も出店できますように。。

またお会いできるのを楽しみにしています。


DSC_1078.jpg

DSC_1079.jpg DSC_1081.jpg
 

 

 

 

 
17919higannbana.jpg


東京にも彼岸花が咲く季節がやってきました。

ちょっと朱色の赤、子供時代の記憶が蘇ります。

田んぼの畦道や土手に咲いていた彼岸花、青い空にはトンボがたくさん飛んでいました。

秋の草花に囲まれて走りまわった他愛もない記憶、今思えば穏やかな四季のあった頃の幸せな思い出です。

さて、今週末は代々木公園で”ナマステインディア”が開催されます。

準備も佳境に入り毎日バタバタ。

2日間、楽しくハッピーに過ごせますように❗️

お時間があったらお出かけください、お会いできるのを楽しみにしています。
 

 

 

 

 
507080.jpg


”ナマステ⭐︎インディア”の説明会に行ってきました。

今年も9月23日(土)、24日(日)、代々木公園イベント広場で開催されます。

インドの多様な催しとマーケットが勢揃い、五感でインドを楽しめる2日間、好天に恵まれますよに!

Sakhiはケヤキ並木に出店します、テントNO.VS7。

”象の広場”の近くで代々木競技場側の場所になります。

よろしかったら初秋の散策がてらお出かけください。

HPはこちら。ナマステ⭐︎インディア2017


70508085.jpg


今年は”ナマステ⭐︎インディア”25年目という節目の年だそうで、これを記念して”マハーバーラタ戦記”が歌舞伎座で演じられるそうです。

”マハーバーラタ戦記”は世界三大叙事詩の一つ、歌舞伎とのコラボはとても面白そう

興味のある方はこちらをご覧ください。マハーバーラタ戦記特設HP

そろそろ猛暑も落ち着いて、気持ちも切り替えて、秋に向けて始動です。
 

 

 

 

 
IMG_5683 (1)


この夏も山里に行ってきました。

清々しい空気、澄んだ水、実った稲穂が美しい田んぼ。

いつも癒してくれる自然ですが、昼は東京より暑くてビックリ。


IMG_5676 (1)


可愛い花ですね。

草花は与えられた”生”を素直に受け入れています。

日差しが強くても雨が降っても静かに咲いています。

それに比べて人間は。。。

気づけば自我に振り回されて。。。反省。


IMG_0605.jpg


圧倒的な広さの空、遠くの雲の間から富士山が現れました。

八ヶ岳に近いこの山里からもはっきり見える夏の富士山、凛とした姿です。

人工物に囲まれた都会にいると忘れてしまう自然の開放感を味わえました。
 

 

keiko

Author:keiko
インドをメインに彩り添える布もの、雑貨のオンラインショップ " Sakhi " をオープンしました。

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Sakhi(サキ), all rights reserved.