マーケットにご来場ありがとうございました。 thanks for coming flea market

2017711fo.jpg


9日の日曜日は国際フォーラムのフリーマーケットに出店しました。

何ヶ月も延期になっていたので、久しぶりのマーケットです。

とても暑い一日でした。

そんななか、お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。


2017711mu4545.jpg


強い日差しを浴びながらムクゲが咲いています。

まだ梅雨明けしていませんが連日真夏のような天気です。

極端な暑さになりませんように。。

豊かな四季の自然に恵まれた島国だったのに、この頃の災害には心痛みます。

そんなことを思いながら、明日から自由が丘に出店します。

この夏最後のお店、暑い時間を避けて、よろしかったらお出かけください。

Trackback

Trackback URL
http://sakhi.blog137.fc2.com/tb.php/283-8d7e9b54

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

keiko

Author:keiko
インドをメインに彩り添える布もの、雑貨のオンラインショップ " Sakhi " をオープンしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ